イベント

夏休み学習教室 体験EXPO 2017’夏

実施日:

●画像をクリックしていただくとPDFをご覧いただけます●

 今年で17回目を迎える京都大学総合博物館恒例の「夏休み学習教室」。今年は4つの新しいプログラムが登場!「体験学習って何?」と思っている方!ぜひ一度遊びに来てください!

>>プログラム詳細

この夏も、博物館で出会う

・・・それは学ぶ楽しさ、分かる喜び!

 

開催日程

平成29年8月2日(水曜日)~8月4日(金曜日)

開催場所

京都大学総合博物館

募集人数

各プログラムの定員をご覧ください。応募多数の場合は抽選になります。

参加費

夏休み学習教室への参加は無料です。
但し、総合博物館への入館料が必要です(一般400円・大学生/高校生300円・中学生/小学生200円)。

※障がい者手帳をお持ちの方とその付添いの方1人、および70歳以上の方は無料です。(要証明書)

※NO.7につきましては、教材費が別途必要となります。

申し込み・問い合わせ

夏休み体験EXPO参加希望」と明記の上、往復ハガキまたはE-mailでお申し込みください。

往復ハガキの場合
  1. 参加を希望するプログラム番号と名称(>>プログラム詳細をご覧ください)
  2. 住所
  3. 氏名
  4. 年齢
  5. 学年
  6. 電話番号
  7. 小学生の場合は付添い者の氏名

をご記入のうえ下記住所まで郵送してください。尚、お手数ですが返信用ハガキに返信用の宛名を予めご記入ください。

  • 一枚の往復ハガキで応募できるのは、一つのプログラムだけです。複数のプログラム番号が一枚のハガキに書かれている場合は無効になります。
E-mailの場合

ハガキと同じく1)~7)の内容を下記アドレスまで送信してください。
折り返し「申し込み受付完了」の確認メールを博物館から送信します。
数日経っても確認メールが届かない場合は、お手数ですが下記番号まで電話でお問い合わせください。参加していただけるかどうかの最終的なご返事は、もう一度改めてメールでご連絡します。

  • 一通のメールで応募できるのは、一つのプログラムだけです。複数のプログラム番号が一通のメールに書かれている場合は無効になります。また、添付ファイルの返信ができませんので、携帯メールからのお申し込みはご遠慮願います。

締め切り

平成29年7月9日(日)必着

抽選結果

平成29年7月26日(水)までにご連絡致します。

送り先

京都大学総合博物館「夏休み体験EXPO」

ハガキの場合

〒606-8501 京都市左京区吉田本町 京都大学総合博物館「夏休み体験EXPO」

E-mailの場合

E-mail:info*inet.museum.kyoto-u.ac.jp(*を@に変えてください)

お問い合わせ

TEL:075-753-2721

(電話でのお問い合わせは平日9:30~16:30にお願いします。

 上の番号が通話中の場合は075-753-3272までお願い致します。)