イベント

夏休み学習教室 体験EXPO 2022 夏

実施日:

★ 二次募集の受付も終了しました(2022.07.19) ★

プログラムにより定員に若干の余裕があるため二次募集をおこないます(先着順)

参加を希望される方は下記「申し込み・お問い合わせ」をご確認ください

<募集中のプログラム>

No.2 南米のチョウ・アグリアス のみ

 

●画像をクリックしていただくとpdfをご覧いただけます●

今年で21回目を迎える京都大学総合博物館恒例の「夏休み学習教室」。新しいプログラムも登場し、2年ぶりに開催します!

>>プログラム詳細

開催日時

2022年8月7日(日)、11日(木・祝)、14日(日)

開催場所

京都大学総合博物館

対象

各プログラムの対象をご覧ください(※小学生の方は保護者(1名)同伴でご参加ください)

募集人数

各プログラム12名

参加費

無料

申し込み・問い合わせ

件名に「夏休み体験EXPO参加希望」、下記1)~7)の内容を明記の上、E-mailでお申込みください

1) 参加を希望するプログラム番号と名称 (>>プログラム詳細をご覧ください)

2) 住所

3) 氏名

4) 年齢

5) 学年

6) 電話番号

7) 付き添いの方の氏名(※小学生の場合は必須。但し、密を避けるために1名に限定させていただきます。)

折り返し「申し込み受付完了」の確認メールを博物館から送信します。
数日経っても確認メールが届かない場合は、お手数ですが下記番号まで電話でお問い合わせください。参加していただけるかどうかの最終的なご返事は、もう一度改めてメールでご連絡します。

一通のメールで応募できるのは、一つのプログラムだけです。複数のプログラム番号が一通のメールに書かれている場合は無効になります。また、添付ファイルの返信ができませんので、携帯メールからのお申し込みはご遠慮願います。

E-mail

 kum-event*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp(*を@に変換して送信してください)

応募締切

2022年7月8日(金)17時00分 応募受付を終了しました

抽選結果

2022年7月15日(金)までにご連絡いたします

お問い合わせ

E-mail: kum-event*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp(*を@に変換して送信してください)

TEL: 075-753-3272

(電話でのお問い合わせは平日10:00~16:30にお願いします。)