イベント

夏休み学習教室 体験EXPO 2024夏

実施日:

☆ 応募受付を終了しました。☆

たくさんのご応募ありがとうございました。

ご応募いただいた方には7月19日(金)までに結果をお知らせいたします(2024.07.13)

2024年度夏休み学習教室チラシ

●画像をクリックしていただくとpdfをご覧いただけます●

今年で22回目を迎える京都大学総合博物館恒例の「夏休み学習教室」。新しいプログラムも目白押しです!

>>プログラム詳細

開催日

2024年8月3日(土)、4日(日)、10日(土)、11日(日)

開催場所

京都大学総合博物館

対象

プログラムの対象をご覧ください(小学生の方は保護者同伴でご参加ください)

募集人数

各プログラム20名

参加費

無料です。ただし、入館の際に博物館の観覧料が必要です。

応募方法

「E-mail」または「往復はがき」でお申し込みください

「E-mail」の場合

件名に「夏休み体験EXPO参加希望」と明記の上、
1)参加を希望するプログラム番号と名称 (※チラシ裏面をご覧下さい)
2)住所 3)氏名 4)年齢 5)学年 6)電話番号
7)付添いの方の氏名(※小学生の場合は必須)
を記入して下記まで送信してください

送信先:kum-event*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp(*を@に変換して送信してください)

折り返し「申し込み受付完了」の確認メールを博物館から送信します。

抽選結果は、もう一度改めてメールでご連絡します。
一通のメールで応募できるのは、一つのプログラムだけです。複数のプログラム番号が一通のメールに書かれている場合は無効になります。携帯メールからのお申し込みはご遠慮願います。

「往復はがき」の場合

E-mailの場合と同じく1)~7)についてご記入いただき、下記までご送付ください

送付先:〒606-8501 京都市左京区吉田本町 京都大学総合博物館

返信用はがきには返信先の宛名を予めご記入ください
1枚の往復はがきで応募できるのは、1つのプログラムのみです。複数のプログラム番号が1枚のはがきに書かれている場合は無効になります。

応募締切

2024年7月12日(金)必着

(応募受付を終了しました)

抽選結果

2024年7月19日(金)までにご連絡いたします